ヤムの壺

ツボなものの記録。

ヤムの壺、リターンズ

久々に舞い戻ってきました。

約3年ぶりって!ロングタイムシーユー。

その間、どんなんだったかと言えば。。。

 

えーっと、飲兵衛へと完全復活!

大好き山崎をはじめ、ウィスキーにどハマりし

そこから焼酎、ついにはポン酒にまで手を出しちゃって

我が家の酒コレクションがどんどん増殖中。

 

もう、最近はすっかり外飲みも板につき

やらかし伝説(当社比)も。

ああ、いい大人なのにグタグダですわ。

あいててて。

(つい最近もやらかし、猛省中)

 

それから。まさかの!!!

走ってまーす♡

自分でも信じられなーい。

 

先日の初ハーフがすこぶる楽しくて

秋に初フルマラソンに無謀にも挑戦するとかいう

未だに信じられない変身っぷり。

 

でもまあ基本はあいかわらず、自分にやさしく。

おいしいものが大好きなのも変わりなく。

人生楽しまなくっちゃ。

 

ヤムの壺、リターンズ。

またつらつらとちょこまかアップしようと思ってます。

どうぞ、よろしく。

f:id:yumtam:20160623235024j:image

今年の誕生日、頂いたプレゼントが

見事なまでに酒!酒!酒!