ヤムの壺

ツボなものの記録。

3、4代目ランシューズ

f:id:yumtam:20161116162214j:image

フルマラソンに挑戦する1ヶ月前にランシューズを新調。2代目のソールがすっかりすり減っとった!

NIKEは調子がいいしかっけえので、もちろんまたNIKEに。いろいろ合わせてみたけど、ルナグライドが一番しっくりくる。。。ローテで使うと持ちが違うはず!と、2足お買い上げ。ウィメンズまでこれで走りこむつもり。

富山は左のピンク、ウィメンズは右のブルー×エメラルドを勝負靴に!ここからなんとなくテーマカラーを決めて、気分を盛り上げるの。

f:id:yumtam:20161116162716j:image

富山の後、早速ご褒美で買ったのはランウェア!もうウィメンズを見据えたラインナップ。ははは。

目標達成できたぜ!がんばったぜ!口実にいろいろご褒美が増えました。そんなんも楽しい。禁酒ラマダンにカフェイン断ちに、やれることは精一杯やったもんね。

 

ってことで、ご褒美散財、つづく。。。