ヤムの壺

ツボなものの記録。

BOSEが来た!

f:id:yumtam:20130525115505j:plain
念願のBOSEスピーカーが来ましたぞよ。

もう、引越しして一年近くなるっていうのに
ずっとPCのスピーカーで我慢しとったのよ。
ノートパソコンだよ。
スピーカーなんて、ちょびっと申し訳程度についておるだけのでだよ。

そこから、飛躍的に音楽環境がアップ!
なんせ、音がいい!低音が聴こえる!

で、これ、無線(bluetooth)で飛ばせて持ち運びもできるの。
これが意外と便利。

ちょっと、台所仕事だとか、部屋を変わる時にも
バッテリー外してちゃちゃっとどこへでも。
常に神様、仏様、宮本様が聴けるわけですよの。
おほ、おほほほ。

もうね、ライブ行けないこの悶々とした毎日に少しだけオアシス!
早速昨日、お休みタイムに寝床へ持ち込んで
アロマ焚いて、コジャレライティングにしたらもう。。。

軽くライブだった!
全身に音が、エネルギーが満ち溢れて
おお、これよ!これ!神様たるゆえん!、と
ひとりライブで夜更かししてもーたのでした。

ううう。
ライブの遠征代だと思えば、この投資も価値ある。よね。
ええ、スピーカーで3万ですけど、プライスレス。

あー、家が好きになりすぎてまうよう。
引きこもっちゃうよう。
とかいいつつ、うふふ。