ヤムの壺

ツボなものの記録。

2018年、東京マラソンと名古屋ウィメンズマラソン

ご無沙汰しております。どうやら自分でもビックリ!すっかり走るのに夢中です。

 f:id:yumtam:20180401162130j:image

ダメ元で応募したら一発当選してしまった東京マラソン。初めて走り終わりたくない!と思うほどに楽しく、終始笑顔で余力残し気味のフィニッシュ。

f:id:yumtam:20180401162232j:image

なぜなら中2週間でウィメンズ。この2つを完走するのが目標でした。が!女子特有のレディースデーにガッツリ当たってしまい、レロレロでなんとか。貧血でフラフラするし、もー泣いたわ。。。。しんどすぎ!ああ鬼門、ウィメンズ。

f:id:yumtam:20180401220030j:image

とはいえ、無事怪我なくどちらも完走できたのでよし!ごほうびは大阪で焼き鳥♡あまりのおいしさに悶絶(写真は鳥刺し)。わざわざ交通費使ってでも行っちゃうレベルでした。すっかり虜。

f:id:yumtam:20180401162552j:image

翌朝は大阪城公園で旅ラン。これ、旅のおたのしみのひとつ。馴染みのない土地で赴くままに走るのって気持ちがよくて楽しい。

f:id:yumtam:20180401220813j:image

合わせて土地のおいしいもの探しも外さず。途中の滋賀、多賀SAで近江米みずかがみと大好き鮎のオイル漬けを発見しおみやげにしました。

と、おいしいものを食べて、走って楽しくやっとりまーす。