ヤムの壺

ツボなものの記録。

食べたもの絵日記

f:id:yumtam:20160709234049j:image

思うところあって、絵日記?を再び。いま自分が経験しとることって必ず、この先の己には宝になると思うんだわ。だもんで、せっせせっせと記録する日々。

興味のあることしか書かないので、ほぼ、食べたおいしいもの&飲んだお酒ネタばかり。えへへ。後は美術館でみた萌えポイントだったりとかそんなことを。

思うにわたくし、視覚で記憶してるのよね。目で見て記憶。絵のイメージがないもんは全く記憶に残らんの(だから暗記が大の苦手)。でも、こうやって絵日記にすると後から見てもバッチリその時のことが思い出せるんだわ。

というのもあるけど、こうやって描いてる時がまー楽しいの。スタバで2時間とか余裕。ふふふ。楽しいのがやっぱり一番。人生楽しんだもん勝ち!!!イエス!