ヤムの壺

ツボなものの記録。

星ピノ

f:id:yumtam:20130508205312j:plain
出た!
なんと、一発目で星形がでたぜよ。

なんでも願いのピノとかいうらしい。
お得意のネット情報俺調べ。
ハート形もあるってよ。
それは幸せのピノだとか。

新しく出たピノ ダークショコラが意外とおいしい。
普通に、ノーマルも好きだけどさ。
ってか、いつの間にこんなにいろんな種類があるん?

思い返せば、小さい頃のなんかご褒美的な位置づけで
買ってもらえるもんがピノだったなー。
よく耳鼻科に通ったので、終わったら売店でピノを買ってまったの。
餌で釣られておった訳ですな。
んでも、あれは格別だった。

あれから何十年後に出てきた星ピノ。
しっかりお願いごとしておきましたわよ。
ってことで、よろしくー。
ピノ様。