ヤムの壺

ツボなものの記録。

無印のナチュラルクリーニングセット

f:id:yumtam:20130608213629j:plain
やっと手に入れたわ!
やったわ!

ってか、もうこれ廃盤なんかなー。
近くのとこになくて、丸栄スカイルんとこまで行ったもん。

したら、まさかの30%オフ!
小躍り!

このスプレー愛用しとるんだけど
(台所の洗剤入れに)
これも最近見かけん。

漂白剤の入れ物が使いやすいって聞いて
結構前に探したけど
全然見つけれんかったし。

でも、この重曹のやつ一緒っぽくね?
ってことで2セット買いました。
ラツキー。

スプレーにはクエン酸入れて
お風呂の掃除にプラスせるつもり。
お風呂上りに、スプレーしてからささっとこする。

風呂桶の周りにコーティングがしてないので
特にそこ重点的に垂らして
毎回じんわり届かせる作戦。

ってか、あそこやばいやろ!
エプロンの恨み。
意地でも!

それに。
まだちっちゃいクソ野郎を見かける。
どこからくるのやら。
でも、お風呂では見かけんくなった気も。

台所の排水?
周りの人ん家から?

ま、有無を言わさず、お陀仏にするんですけどね。
ティッシュ作成ですわ。
摘み潰す。

恨みつらみ。
ってか、羽根つきの小さいのは
やめてケロ。

ま、鳥のがぶっちぎりでヤダけど。