ヤムの壺

ツボなものの記録。

ハイキング熱

f:id:yumtam:20130506195730j:plain
何を思ったのか、山歩き熱が来てまいました。
っちゅーか、やっぱ新緑ええやろ?
なんてまあ、流されやすい。

ともあれ、まず何は無くとも靴!
で、靴に投資。
あれこれ履いて、一番何事もないメレルのに決め。

指が当たるとか痛いとか、うーん?どうだろ?
どっか不具合があるのか探して探して
うーんわかんないやってのがこれだった。
つまりは合っているという事なんだろと、店員さんのアドバイス。

常にビジュアルから入るわたくしが、靴に関しては合うのを大前提にしたので
靴下はかわいいやつにする!って選んだはずなのに
まさかのホワイトライン。
あれ?こんなのついとったん?
いけてない、、、ぞ。

ま、金券もらって買ったので、正味180円だったし。
パンツ履けば見えんて。
ないものとしよう。
f:id:yumtam:20130506200952j:plain
で、早速行ってきた!
牧野ヶ池緑地!

あるのは知っとったけど、こんなに森々しとるとは!
まじで気持ちええー。
ちょー初心者のわたくしには絶好の歩きスポット。
f:id:yumtam:20130506201227j:plain
森の中で飲むヒーコー最高!
今回お付き合い頂いた友一族が持参してくださいました。
(↑やけに低姿勢)

いやー、いっつも途中でコーヒー飲んでさーとか
ピーチクパーチクゆーとるなって思っとったけど。

ごめん。
これはうまいわ。
完全にわたくしの見当違いでした。
いい!これは本当に最高!
マイ魔法瓶買うぜ。

ってのが昨日で。
早速今日も山用品のとこいっちゃって、リュックお買い上げ。
f:id:yumtam:20130506210025j:plain
思い立ったら吉日。
買ったとこ好日。

それにしても。
よくよく調べると、周りにたくさん歩くのよさげなとこあるみたいだし。
今日なんかも、一駅先まで歩いちゃったりー。
ま、息切れせんように、張り切り過ぎんように気をつけマウス。