ヤムの壺

ツボなものの記録。

ベルギービールウィークエンド名古屋

f:id:yumtam:20130507062101j:plain
今年のGWは見事なまでに晴天!
後半はベルギービールウィークエンド名古屋で飲んだくれ。
実は2日間も参戦。
えへへへ。
f:id:yumtam:20130507062211j:plain
2回目は少し学習しまして、好みのルービーゲット。
わたくし、こにがいのがお好みなようです。
ってか、ちゃんとパンフ貰えるから
それを見ただけなんだけど。
 
せっかくだで樽生で飲むやつ狙って。
(中には瓶のだったりするのもあり)
さすが去年も来たという友はシートまで持参。
 
途中天敵の鳩野郎に完全白旗あげつつも。
あいつら全然動じず襲ってきやがる。
f:id:yumtam:20130507062709j:plain
からの、ほろ酔いでルパンを観賞。
最終回の原画があったり、なかなか見応えあり。
 
のくせに、観終わった後はミロのピンバッジをお買い上げ。
この世で一番ミロが好き!くらい、ジョアンミロが大好きだもんで。
不二子ちゃんのシルエットメモ帳は惹かれたけどね。
 
そんなこんなでわたくしのGW後半は終了。
このベルギービールイベント、夜だとライブがあったりと
なかなかの盛り上がり。
んでもイスとかないし、立ち飲みテーブルも少ないから
雰囲気楽しんでっちゅーのはまだまだかなー。
場所確保するのに一苦労だし。
そこは改善されるといいな。
 
ま、そんなんは、みんな酔っ払いだであんま関係ないか?