ヤムの壺

ツボなものの記録。

肉食系バルで女子会

ほんとに梅雨?
梅雨ってゆーか、雨季だね。

昨日の肉食女子会での一コマ。
いろんなことが話題にのぼりますわ。
f:id:yumtam:20130606153238j:plain
肉肉肉ー!
なんか美味しいルービーもいっぱいあって
飲めない派なのに1杯飲んだわさ。
国産樽生ルービーて!
そりゃうまいわ。
5959。

テラス側の席で予約してくれたで
(どうもありがと!)
心地よい夜風とともに楽しい会話、美味しい料理。

ま、みんなそれぞれに言いたいこといって酔っ払っとるので
あんま人の話聞いてないよ、たぶん。

お店は長者町エリア。
なんかくすぐるお店がちらほらあったぞ。
もうすぐトリエンナーレもあるでよ。
なんか賑わっておった、あの界隈。

にしても、名古屋って
夜、カフェーが飲めるところがなかなか思いつかん。
店じまい早いのよねー。
ご飯の後にヒーコー一杯飲みたいのに。

昨日はたまたま偶然みっけたとこになだれ込み
意外とあたりで、一息入れて解散。

やー、女子なナイトだがや。
ってか、メンズウエルカムなのにね。
キィーッ。