ヤムの壺

ツボなものの記録。

肉食女子会、焼肉→カラオケ

f:id:yumtam:20130622015530j:plain
やっぱ肉よねー。
焼肉食べに。
 
どうやら、わたしも友も今週2回めらしい、焼肉。
肉食い過ぎ!
ま、いっか。
 
ここのタン塩、うんま!
肉の厚みが丁度よくて、我らリピート。
のくせに、写真ないけど。
 
でもって、このカルビの肉脂が
数日我らお年頃女子を苦しめることになるんだけど。
脂、くるね。
脂は若者の特権だね、マジでー。
 
食後は、やはりお決まりのカラオケ。
お気にのまねきねこへ。
持ち込みできてお値打ちで
もうここまでが、我々のお決まりな夜遊びの流れ。
f:id:yumtam:20130622015940j:plain
女子的曲を入れてシャウト。
今回はなんのちゃんとか、工藤静香なぞを新たに開拓。
 
そうやって我々のセットリストも増殖。
それぞれiPhoneに歌うリスト入れたったりすんの。
f:id:yumtam:20130622020332j:plain
ははは。
わたくし的ラインナップ。
 
そう、DA PUMPはまつり!
DA PUMPまつり。
大概のは歌えるから、もうそこはまつりとしてメモ。
 
必ず本人映像で歌って、キャーキャー言って
合いの手を強要。
必ず。
 
いやー。
ほんとに全盛期のDA PUMPかっこええて!
 
なんか血が騒ぐの。
あったりめーにラップんとこも歌うし。
むしろ、歌わずしてDA PUMPと言えすか。
 
あーここ、同世代じゃないと共感してまえんのが悲し。
最近はプリプリも血が騒ぐソングとして君臨しとるな。
 
結局。
二人とも喉の調子がイマイチだもんで
ちょっと軽めの3時間にしといたった。
はは。
 
ああ楽しい。
今度までに工藤静香とマッキー練習しとこ。
 
あ!
そいや今回、新しいの一曲も歌ってないや。
即懐メロ。
新譜のとこ見てもないぞ。
ほほー。