ヤムの壺

ツボなものの記録。

女子、上がるピアス

f:id:yumtam:20130622124418j:plain
先日までサハンさんで行われとった
川井有紗さんの展示に最終日駆け込み。

やばいやろー。
これ、やばいやろー。
ツボすぎる。

底に薄っすら消えかけの女子力に
火が着いてまうやろー。
ダメだ。

わたくしの嫁入りアイテムは上の3ピアス。
これを全付けでやってみたら、もう。
かわいすぎ!
ってか、わたし。
耳に3と1個ずつ、穴あいとるのよね、実は。
最近あんま活用しとらんけどさ。

元来の派手虫がムクムクし
椿の花びらピアスとか、すんごい綺麗だったし
黒白のパンダみたいなゴマ塩貝殻ピアスとかさ。
ツボ過ぎたー。

けど、悩みに悩んで3つに絞る。
左上のは植物の化石なんだって!
なにそれ。
変化球好きにはたまらんがや。
実際、付けるとめっちゃいい。
自画自賛。
福耳も活きるぜ。

髪の毛短くしてから
今までぶら下がり系ばっかだったけど
あんま似合わんくなって
留まる系のがかわいい気する。
とか言って、お買い上げを己で正当化。

あー!
女子力あがるわ!
あがるぜ!
あげたる!
ういーっす!